セブン-イレブンで「寄生獣」のフィギュアを買いました

公開日: : 最終更新日:2014/10/26 未分類

セブン-イレブンのレジ横に置いてあったのを見て、衝動買いしました。
寄生獣のフィギュアです。500円でした。

寄生獣の吸盤付きフィギュアの箱/正面

吸盤付きなのが憎いです。

寄生獣の吸盤付きフィギュアの箱/左

全10種類で、1番から5番まではミギー、シンイチ、宇田さんとジョーなど、人間と出来損ないの寄生獣たち。

寄生獣の吸盤付きフィギュアの箱/右

6バンカラ10番までは寄生獣たち。
なにが出てくるか楽しみです。

「ぱふぁ」が出てきました

7番の「ぱふぁ」が出てきました。

「ぱふぁ」を机に置いてみました

机に置いてみました。

壁につけました

壁につけるとこんな感じ。

アニメ化やら映画化やらで最近は寄生獣が盛り上がっているので今回のフィギュアもその流れで売り出された物だと思うのですが、予告編を見る限りわりと面白そうなので楽しみです。

実写版のドラゴンボールは酷いもんでしたがデスノートはまあまあ良くできてたし、考えてみればスパイダーマンだって元は漫画ですし、名作漫画の実写版=地雷ってわけではないのかも知れません。

アニメの方は見るのが怖くてまだ見れてませんが、「思ったより悪くなかった」という意見も目にしたので、時間があるときにでもまとめて見ようと思ってます。

今まで寄生獣を知らなかった人もこれを期に寄生獣や岩明均作品に触れるでしょうから、喜ばしい限りです。

pc用

pc用

pc用

カレーのブログをはじめました

新しく、カレーやスパイス関係の記事を書いていくスパイスボーイというブロ

牛乳瓶のフタ本位制経済の成立と崩壊までの全記録

僕は小学生の頃、牛乳瓶の蓋本位制の貨幣システムを発明しました。

じっと座っていられない人のためのマインドフルネス入門

マインドフルネス、足りてますか? 数年前からマインドフルネスって

ゲームアプリをリリースして初日に、AppStoreのランキング29位まで行きました

この度、相棒ざきよしちゃんと一緒に作った、激ムズ系ドット絵アクショ

将来総理大臣になったときのために、マニフェストを考えてみました

現実社会に投票したい政党が全くないので、自分なりにマニフェストを考

→もっと見る







  • すいそです。
    ほめられて伸びるタイプです。

    猿の惑星と、家畜人ヤプーと、
    マンアフターマンが好きです。

    訳の分からないことを、
    訳の分からないままにしておくのが嫌いです。

  • follow us in feedly
PAGE TOP ↑