ドラゴンボールの映画でフリーザが復活する話がマジだった

公開日: : まんが, 映画 ,

完全にデマだと思ってました。

なんか、未だにデマなんじゃないかって気がしてます。
東映のサイトにも「復活のF」が書いてあったので、たぶん本当の話だとは思うんですが、全然信じられません。

フリーザが今更復活してきて、お前Z戦士とまともに戦えんの?という疑問には、地獄でめっちゃ修行したよとか、悟飯がアルティメット悟飯になったときみたく、潜在能力を超えた力を手に入れたよとか、実は悟空と戦ったときは本調子じゃなかったんだよとか、色々とアンサーが思いつくわけですが、まあ、映画ではきちんと納得できるような答えを用意してくれるはずなので期待してます。

原作では加速するインフレに置いて行かれて、「フリーザなら一発で倒せる」みたいなことを言われて散々だったフリーザさんですが、正直、フリーザが強かったらめちゃくちゃうれしいですからね。商売的に考えても、ふだんはドラゴンボールの映画をスルーしてる人も敵がフリーザだったら行こうと思うかも知れませんし。

がんばって欲しいです。フリーザ。メカフリーザみたく瞬殺されるのはナシで、ちゃんとがんばって欲しいです。

pc用

pc用

pc用

カレーのブログをはじめました

新しく、カレーやスパイス関係の記事を書いていくスパイスボーイというブロ

牛乳瓶のフタ本位制経済の成立と崩壊までの全記録

僕は小学生の頃、牛乳瓶の蓋本位制の貨幣システムを発明しました。

じっと座っていられない人のためのマインドフルネス入門

マインドフルネス、足りてますか? 数年前からマインドフルネスって

ゲームアプリをリリースして初日に、AppStoreのランキング29位まで行きました

この度、相棒ざきよしちゃんと一緒に作った、激ムズ系ドット絵アクショ

将来総理大臣になったときのために、マニフェストを考えてみました

現実社会に投票したい政党が全くないので、自分なりにマニフェストを考

→もっと見る







  • すいそです。
    ほめられて伸びるタイプです。

    猿の惑星と、家畜人ヤプーと、
    マンアフターマンが好きです。

    訳の分からないことを、
    訳の分からないままにしておくのが嫌いです。

  • follow us in feedly
PAGE TOP ↑