【11−20】僕のヒーローアカデミアの1巻は紙で買おうとするとアマゾンで934円もするのでKindle版で買いましょう

公開日: : まんが

2014年32号から週刊少年ジャンプで連載が始まった「僕のヒーローアカデミア」は、ナルト以降のジャンプを担って行けるポテンシャルを持った漫画だと思います。

先日1巻が発売されたばかりなのですが、初版は品薄となっているようで、Amazonでは934円になっていました。
Amazon_co_jp:_僕のヒーローアカデミア_1__ジャンプコミックス___堀越_耕平__本

人気なのは嬉しいですが、転売屋が転売目的で売り買いしてるんだとしたら酷い話だと思うし、わざわざ買う人の気がしれません。だって、定価の倍くらいするんですよ。もうちょっと待てば重版かかって普通に買えるようになるだろうに。

それより、早く読みたい人はKindle版で買えばいいと思います。
定価でも紙よりは安いし、購入後即読めるし、かさ張らないし。

最近は本棚のキャパの都合上、紙のまんがを買うことが少なくなりました。
品薄につけ込んだへんなプレミアに、934円とかバカみたいな値段を払うよりよっぽど良いと思います。

pc用

pc用

pc用

カレーのブログをはじめました

新しく、カレーやスパイス関係の記事を書いていくスパイスボーイというブロ

牛乳瓶のフタ本位制経済の成立と崩壊までの全記録

僕は小学生の頃、牛乳瓶の蓋本位制の貨幣システムを発明しました。

じっと座っていられない人のためのマインドフルネス入門

マインドフルネス、足りてますか? 数年前からマインドフルネスって

ゲームアプリをリリースして初日に、AppStoreのランキング29位まで行きました

この度、相棒ざきよしちゃんと一緒に作った、激ムズ系ドット絵アクショ

将来総理大臣になったときのために、マニフェストを考えてみました

現実社会に投票したい政党が全くないので、自分なりにマニフェストを考

→もっと見る







  • すいそです。
    ほめられて伸びるタイプです。

    猿の惑星と、家畜人ヤプーと、
    マンアフターマンが好きです。

    訳の分からないことを、
    訳の分からないままにしておくのが嫌いです。

  • follow us in feedly
PAGE TOP ↑