【11-10】ついにナルトが最終回を迎えました

公開日: : まんが

ついにナルトが終わりましたね。
岸本先生、15年間お疲れ様です。正直、後半の5年くらいはまともに読んでいませんでしたが、前半の5年はものすごく好きでした。当時は僕も小学生だったので、学校にサスケのコスプレをしていったくらいです。

ナルトとヒナタのこども

ナルトはヒナタと結婚しましたね。
名前はそれぞれ、男の子が「ボルト」で女の子が「ひまわり」。

ボルトには、
①ネジ兄さんから工具繋がりで
②ボルト=廻る
③ボルト=雷=黄色
④ボルト=雷=千鳥=サスケ?
⑤ナルトと音が似てる

ひまわりは、
①日向→太陽→向日葵
②ひまわり=黄色
③ひまわり=廻る

みたいな意味があるのかなあと連想しました。

読み切りにも「ボルト」がいた

今週のジャンプには木村勇治先生の「GARDEN」って読み切りが乗ってました。
ジャンル的にはなんていうんですかね。ゾンビものと言えば良いんでしょうか。

まあまあ面白かったんですが、主人公の名前が「ボルト」でした。

ボルトです

こういうのって、まあ、スケジュール的にも仕方ないことだったとは思うんですけど、読者的は「ワオ」って感じですよね。
仮に連載が決まったら、やっぱり「ボルト」って名前は使えなくなるんでしょうか。

pc用

pc用

pc用

カレーのブログをはじめました

新しく、カレーやスパイス関係の記事を書いていくスパイスボーイというブロ

牛乳瓶のフタ本位制経済の成立と崩壊までの全記録

僕は小学生の頃、牛乳瓶の蓋本位制の貨幣システムを発明しました。

じっと座っていられない人のためのマインドフルネス入門

マインドフルネス、足りてますか? 数年前からマインドフルネスって

ゲームアプリをリリースして初日に、AppStoreのランキング29位まで行きました

この度、相棒ざきよしちゃんと一緒に作った、激ムズ系ドット絵アクショ

将来総理大臣になったときのために、マニフェストを考えてみました

現実社会に投票したい政党が全くないので、自分なりにマニフェストを考

→もっと見る







  • すいそです。
    ほめられて伸びるタイプです。

    猿の惑星と、家畜人ヤプーと、
    マンアフターマンが好きです。

    訳の分からないことを、
    訳の分からないままにしておくのが嫌いです。

  • follow us in feedly
PAGE TOP ↑